FC2ブログ

NACKT荘

管理人が描いたイラスト・漫画など公開してます

閲覧する際の注意事項

             ~お知らせ~              
 ※リクエストの受付を休止させて頂きます

当サイトは管理人「ねいきっど」が描いたイラスト・漫画などを公開している絵日記ブログです。
公開している作品の中には、
18禁の内容が含まれています

以下の項目に該当する方はこれより先の閲覧を
ご遠慮いただくようお願いします
。↓

○18歳未満の方
○性描写に不快を感じる方
○現実と仮想・妄想に区別のつかない方
○荒らし目的の方


当サイトは犯罪を助長するものではありません。
当サイトを閲覧して起こった問題について当方は
一切の責任を負いませんのでご了承ください。

また、当サイトに公開しているイラストの著作権は管理人が保有しています。
無断転載、複製は禁止しています。
  1. 2020/12/21(月) 01:57:18|
  2. 注意事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

WHITE日

ホラーと恋愛要素を組み合わせたゲーム「WHITEDAY~学校という名の迷宮~」を購入しました。
そんでもってクリアしました(`・ω・´)
どんなゲームか簡潔に述べると…

「守衛のおじさん(何者かに意識を乗っ取られている?)と謎の怪奇現象から回避しつつ、過去に学校で起きた謎を解き明かし脱出を目指す」

「クロック・タワー」に「澪」の要素を加えた感じ(?) のゲームでした。

プレイの途中で4人のヒロインに出会い、会話の選択や行動によって各ヒロインのエンディングが異なるシステム
恋愛要素は……あんまりない( ˘•ω•˘ ) <みんな勝手に単独行動するんだもん!

ヒロインと共に行動する時間よりも、守衛のオジサンから逃げたり追いかけられたり隠れたりする方が圧倒的に長い…
それにゲーム上の字幕や教室などの表記がおかしい場面も多々見られる

以下 実際に遭遇した現象↓
(※プレイキャラは男性なのに、一定の場所を調べると女口調になっている)
(※教室の教室名が間違っている 「学生指導室」と書いてあるのに中に入ると「放送室」だったり)


とまぁ、こんな具合に色々と気になる点はあるものの、それでも敵から隠れる緊張感やアイテムの収集要素は中々楽しいもので、時間があるときにでも少し高めの難易度で再挑戦したいと思いますです!

おまけ

4人のヒロインの中で一番好きなのが「藤ノ井さやか」↓
藤ノ井2
少し生意気な女性、そしてツンデレ

豆乳バージョン↓
藤ノ井1
ゲーム内で「豆乳」は体力を回復するアイテム
バットで殴られようが、謎の怪奇現象に襲われようが、一口飲めば大体助かる頼もしいアイテム

  1. 2017/09/03(日) 12:31:52|
  2. イラスト・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当時はやり込んだやり込んだ

以前、リサイクルショップにて高校時代にハマるにハマったゲーム「DX人生ゲーム」(PS)を購入しました
税込54円で

当時はPS2の人生ゲームも販売されていたけど一昔前のPS版の方がプレイしやすかったので、よく友達とプレイしましたよ
DXも面白いけど、DX2の方がイベントやミニゲームも多いのでこちらもおススメ☆

いかに資産を多く得るか、不動産や株を購入などお金を手に入れる方法が様々。
中でも「結婚」は、結婚相手の貯金と職業によって得られ、さらには子どもが生まれるたびに「お祝い金」も各プレイヤーから頂けるので、「結婚」もまた資産獲得の為の重要な要素である。

当時、結婚相手を決めるときは「容姿」で選んだので、いつも決まった女性を選んで結婚していた記憶があったので、どんな相手か思い出す為、さっそくプレイ……

「DX人生ゲーム」はスタート時(高校生)から、運が良ければ大学に入学する前に「結婚」が出来る……かも?
とりあえずゲームを進めていくとイベントが発生する

DX

「転校してきた可愛い娘となかよくなった!」

恋愛イベントではないけど、可愛い女の子と仲良くなっちゃった( ^ω^ )
……もし、この娘ともっと仲良くなったらどうなるんだろう?

そう考えると次第に妄想が膨らみ、こんな展開を予想↓
イベント1
イベント2
イベント3
このまま結婚する形なれば、それはそれで有り かも



  1. 2017/08/29(火) 01:47:15|
  2. イラスト・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pixivで

ちょっと前の話になりますが、この度Pixivのフォロワーが800人を超えました。
これだけ大勢の方がフォローしてくれると思うと正直嬉しいですたい! ( ^ω^ )<たい!

そこで800人越えの記念と日頃作品を見てきてくださる皆さんに、感謝の意を込めて作品を作りたいと思います!
それがこちら↓ Pixivで
  1. 2017/08/10(木) 23:00:00|
  2. イラスト・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝取られ愛妻

お台箱最後のお題、「美少年に寝取られた愛妻のビデオレター」です
リク2(文字有)

夫と息子に対し好きな男が出来たことを報告する裸の美女。隣には美しい少年。
二人の馴れ初めを語りだす美女。
家庭や夜の生活に不満はなかったのに、息子の教室で出会った美少年に一目惚れしたこと。
切なくてママさんバレーの後で美少年のリコーダーでオナニーを繰り返す。臭すぎてバレて今の関係になったと告白。
オナニーに使われたリコーダーの吹き口(マンカスが詰まっていたり汚い状態)を画面に向けて自慢する性悪美少年。

※セリフ&効果無し↓
リク2

これにてお題箱のお題を全て消化しましたー('ω')ノ<すっきり!

  1. 2017/04/16(日) 00:57:11|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ